スポンサードリンク





2007年10月08日

沢尻エリカさんの体内メーカー

体内メーカーでいま話題の沢尻エリカさんを見てみましょう。

その前に沢尻エリカさんを簡単にご紹介いたしますね(でも、知ってますよね)


沢尻エリカ(さわじり えりか)さんは、ERIKAという名前でも活躍している美人の女優で、歌手。

この沢尻エリカさんを初めて拝見したときはERIKAさん、あまりの美しさに心臓がとまりました。

心臓がとまったんですが、早期の手当が幸いし、まだ生きてこのブログ書いています(笑)

エリカさんのお母さんはアルジェリア系フランス人でお父さんは日本人。だからエリカさんはハーフなんんですね。美しさの秘密はどうもこの辺りにありそうですね。

綺麗な沢尻エリカさんの画像.jpg


沢尻エリカさんの主な出演先は次の通りで、

  1. コマーシャルでは、スバル・日本ファースト証券・ヤマヒサ・ペプシ・明治

  2. テレビでは、タイヨウのうた・1リットルの涙・あいくるしい・桜咲くまで

  3. 映画では、シュガー&スパイス〜風味絶佳〜・オトシモノ・間宮兄弟・天使の卵・SHINOBI・パッチギ!・クローズド・ノート


    1. イヤー最高ですね。僕の恋人にしたいよう〜。


      こんな沢尻エリカさんを体内メーカーにかけてみました。

      沢尻エリカさんの体内メーカー.png

       肺は? 赤・赤・赤・赤!!! 情熱の赤。素晴らしいですね。
       心臓はからっぼ!
       肝臓もからっぼ!
       右じん臓からっぼ!、左じん臓からっぼ!
       胃袋は「生」。
       大腸もからっぼ!
       小腸は「老」
       膀胱もからっぼ!

      うーん。肺の情熱「赤」と胃袋の「生
posted by 体内メーカー at 17:29| Comment(33) | TrackBack(3) | 沢尻エリカさんの体内メーカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月04日

生田斗真さんの体内メーカー占い

「体内メーカー」は、あの大ヒット「脳内メーカー」と同じように入力した人物の、肺、心臓、肝臓、じん臓、胃袋、大腸、小腸、膀胱といった臓器を美、快、若、怠、疲、迷、菌、血、生、若、粋、痛、病、健、良、悪、弱、無、辛、臭、気、毛、赤、黒、黄、紫などの文字で表すお遊びです。

この「体内メーカー」も人気急上昇中ですね。姓名判断の体内版ですね。恋愛の相性や彼氏や彼女を占って見ましょう。

「体内メーカー」では相性占いは出来ないみたいですね。

早速この人気の「体内メーカー」でジャニーズJr.の生田斗真(いくた とうま)さんを占ってみました。
生田斗真さんは、9月18日に高視聴率で幕を閉じた「花ざかりの君たちへ 」に出演していて、通称「イケパラ」といわれていますね。
「花ざかりの君たちへ 」はギャルに人気の高かったドラマだったんですよ。

では生田斗真(いくた とうま)さんの「体内メーカー」占い。

生田斗真体内メーカー.png

肺はからっぼですね!? 空気も入っていないの?さすが生田斗真だな。
 心臓もからっぼですね!? う〜ん。本当は宇宙人?
 肝臓は「純」と「赤」ですね。からっぼでなくてよかった。
 右じん臓は「赤」で、左じん臓は「汚」。地球汚れているから、左じん臓でろ過するのかな?
 胃袋は「臭」。ニンニク好きなのかな?キスしたい?したくない?悩ましいところですね。
 大腸は「老」。若いんだが本当は老化が進んでいるのかな?
 小腸はからっぼ。不思議な体ですね。
 膀胱は「黒」。


参考に「生田斗真さんの脳内イメージ」も占ってみました。

生田斗真の脳内イメージ.gif

「遊」いっぱいで、「金」と「働」が少々ですね。
そうかそうか、アイドルとして働くより遊びたいんだな。報酬もいまは興味なしか。わかりますよね、この気持ち!
posted by 体内メーカー at 22:46| Comment(5) | TrackBack(1) | 体内メーカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

